知ろうとねた

ほんの少し役にたつかもしれない

アベンジャーズエンドゲームのブルーレイが届いた。

 

f:id:alzubu:20190903162811j:plain

Avengers ENDGAME

 

衝撃的中途半端な結末のインフィニティーウォーの続編として見に行くつもりったのだが、何かと都合がつかなくて行けずに終わってしまったエンドゲーム。

周りに見た人が多かったせいか、何度となくネタバレのストーリーをすでに聞いてしまっているんだけど。

 

f:id:alzubu:20190903162850j:plain

Avengers ENDGAME

MCUF3最後ってことでとりあえず見ておきたいとは思っていたところ、貯まっていたRポイントの消化でディスクを買ってしまった。

場所とるからダウンロードでもよかったんだけど…。

アイアンマンは大人になってはじめてツボにはまったヒーローだった。

涙するんだろうか。